人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘!!

 やったっー!! v(^^)v
ついに、「スーパーファミコン」を天井近くの押し入れ(?)で発見!
発掘!!_b0004573_2056192.jpg
少々黒く薄汚れているものの、無事救出完了。なんとか動きそう。

 本当は、”ジラーチの下敷き、3Dカード”を探してたんだけど、思わぬ掘り出し物だ!
でも、結局「2003年劇場版ポケモン・オリジナルグッズ」は見つからず。 (T_T)lll
 何でないんじゃーーーっっっ!!

 あっ! 今日で、夏休み最後の日だ。 みなさん、お先に失礼っ!



 今まで”スーファミ”は、たしか誰かに寄贈した覚えがあった。が、今回ではっきりした。
寄贈したのは、「ファミリーコンピューター」、「星のカービィ 夢の泉の物語」、「カービィボール」だったのだ。
 上の写真でも、”スーファミ”の入っている箱に、ソフトはないだろう?


 でもこれで、当時(十数年前)買えずに、友達の家でやらしてもらった、

「星のカービィ スーパーデラックス」
「星のカービィ3」
「カービィボール」
「カービィのきらきらきっず」

が遊べるなんて考えると、嬉しすぎます♪♪


 さて問題は、どこでソフトが入手出来るかなぁ? けれども、ソフトだけってのは嫌だし・・・。

by yume-no-izumi | 2004-08-24 20:53 | スクールライフ