フーダルティ

 ペパマーリ。
たしか、64版で出ていたハテナ虫さん、今回は、新クイズを考案中の為、出演が間に合わなかったそうです。次回に期待してください、とのこと。
      ”!?”   次回?!

 ナンシーさんって、64版で出ていたキャシーさんの妹だったのか。どおりで、料理のメニューが似通ってるわけだ。
 ナンシーダイナマイを使うと、おっかなビックリさせられました。強!

 「きらめくパンジーさん」を倒しまくったおかげで、レベルは32に。歌劇劇場、広くて豪華だなあ。 「お料理リスト」も完成したし、いざ、最終決戦へ!!


 ・・なんだか、「マリオストーリー」と「みんなでぷよぷよ」をやりたくなりました。どちらも、やったこと無いんですよ・・・。
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-12-08 18:54