シエルアーク

 今週のBJには、また泣かされちゃいました。将来はいずれ、自分の両親も・・・・。(・・、)
カレンダー、応募したけど当たるかなあ?



 レジェンヅ。
ねずっちょって、裁縫も出来たのか。とにかく、ハゲじゃなくてよかった。(^^)

 帽子が飛ばされると、身体が弱ってしまうと仮病をする、でかっちょ。ダメだろ・・。
サスケが作ったばかりのタリスダムを、どういうわけか自分の手元に出現させたシュウも凄い。

”父さん、これもっと小さく出来なかったの〜?”

 たしかに、店頭で初めてタリスダムを見た時は、そのデカさに驚きました。しかも重いし! しかし、これが限界って・・・。サスケの言う通り、タリスポッドを3つ持つよりはマシなんだけどなあ。
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-12-09 20:16