おいで〜ラスカル♪

 この連休は、再び実家に帰ってました。で、一昨日と昨日は「あらいぐまラスカル」の原作、「はるかなる わがラスカル」を読んでました。とっても心が温まりました。(^^)
 スタ−リングが、本当に作家になっているのに驚嘆。

 もう一回読みたかったんだけど、明日返却しなきゃいけないんだな、これが。ぎゃうっ、明日から出勤だ! テストだ!!(0∏0)
 そして明日は残業をして、今日中では到底終わらせなかった事になりそうな課題を仕上げにゃあならんのだよ、明智くん。なにせ、数学40問の長い長い答え合わせと残りのまるまる5問に、作文2つが不良債権化しているんだからな。体力的・物理的にも不可能って訳なのさ、ロバート,これがどういう意味かわかるかい?
 しばらくは、アフターファイブはお預けってことさっ。HAHA!
[PR]

by yume-no-izumi | 2005-01-10 16:17 | シングルライフ