人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラハラドラゴン??

 昨日やっていた「タイガー&ドラゴン」は、落語の話が現実に起こっちゃうのが面白かっただけでなく、初代iMac(たぶんボンダイブルー)が数分間ずっと、かなり目の前で出ていたのが嬉しかった。主人公にもたれ掛けられたりもしたけれど、結局起動はせず。残念。
 一応筆者、「GBA SP オニキスブラック」がゴルフ場で、数秒のプレイと折り畳む数秒間だけ出ていたのも見逃しませんでした。まったく、何所見てんだか。

 今日実家からの帰りに、楽器屋に付き添いでいっていたら、これまたiMac(ボンダイブルー)が店内中央でお出迎え。動いてなかったですけど・・。

 いやはや、iMacは、初代、2代目、3代目と、性能に関わらず、全部揃えたくなっちゃう気になってしまうのが不思議だよね〜。

by yume-no-izumi | 2005-01-10 21:15