カドがたくさん!

 これが噂?の、今朝のズームインにも出てた「カドケシ」です。画期的で面白かったので購入したものの、大切な細かい作業はまだなく、全然使っていません。むしろ、これから役に立ってくれるはずです。中央試験とかで…。(ギャーッ!)

b0004573_2052439.jpg


 消す度に新しいカドが出来ていき、最終的には28個ものカドが生まれるという、細かい作業にはもってこいの一品。ズームインに出ていたのは全て同じ大きさだったけど、新しく大きいサイズが出たのか? 持っているこの赤と青、『プチだけど~』なので、白よりちっちゃいです。


 

って、黄色と緑が出てるじゃないかっ!! Σ(゚ロ゚;)


 そんな話は聞いてないぞっ。(<<いやいや、これ買ったの去年の10月頃だろ。何か月経ってると思ってるんだ…。しかも、写真とったの去年の11月8日だし;) と、とにかく、これはゲッチュすべし・・・! あと、大きいサイズも。

 

っって、、合体出来るのかーーーっ!!? Σ(oДo)


 衝撃の事実発覚。さすが辛抱さん、やっる〜っ v(・∀・)!
今度使い始めた時にやってみよっ♪
 むむっ! 凸凹が丁度はまるってことは・・、レゴブロックのように作品が作れちゃう!?
けどそんなにお金ないし、作品を作った後の処理が・・。
[PR]

by yume-no-izumi | 2005-02-07 21:00 | シングルライフ