人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモテニウム

 堀江社長、また何か始めるようです。今度は800億円を使い、ニッポン放送の筆頭株主に。ネットとラジオの融合により、新たな価値を生み出せるとの事。今の段階では先がよく読めないのだが、社長の事だ、どうせ最後は儲けるのが目的だろう;
 フジテレビもエラい目にあったなあ。社長がレギュラー出演している「平成教育予備校」も休止になっちゃったし。さてこの先、話はどういう方向に進むのだろうか・・?

 今さらラジオ…と言うかもしれないが、よくよく考えて見ると、”カーステレオや作業現場のラジオにまで、ライブドア”、という事になるので、よ〜く考えよ〜♪
ところで、こんな記事を見つけたけど、今回の件と何か関係あり?


 それと北朝鮮戦、無事勝ててよかったです。筆者も見ようとしたんですが、残念ながら高知では中継している局は無し。やっぱし高知じゃダメだ…;
 そいでもって今日、北が核保有を公表。 ぬわぁにぃいっつっ!!?Σ(゚ロ゚;)”
終戦60年目の今年、先が不安です・・・...…

by yume-no-izumi | 2005-02-10 20:39