人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザケル・ザケルガ・バオウザケルガ

 どっちもシュワ知事が主演の「イレイザー」と「シックスデイ」を週末は見たけど、零細企業って、恐いね~~。内部で何やってるか分かったもんじゃない;マ社も! それに、シックスデイで出ていた、あの会社の青年社長?クローン、ゲイツ氏に似てるような・・。 
 イレイザーでは味方、シックスデイでは敵側の組織で、Macintoshが使われてた。マカーには悪い奴なんていないと思っていたけど、海外ではそうでもないみたいだ・・。気になったのが、シックスデイで視力検査のディスプレイにアップルロゴがあったけど、アップルってあんなディスプレイ出していたっけなあ・・?


 B.J.談。あれぞ、手塚氏の妹の落書きから生まれた、『ヒョウタンツギ』。(何
筆者は、『オムカエデゴンス』のほうがすきだなぁ‥。
 カルテNGで、その度にタイトルが変化しているのに気付いた。1回目からこれまで、「フラックシャック」、「ブラッタジャック」、「プラックジャック」、「ブラックシャーク」、「ブラッタジャック」となってます。んん、芸が細かい。


 レジェンズ談。先週は、”ヘップバーン”一色だったのであんまし書くことなかったけど、今週はついにシロン覚醒…いや、暴走? 怒っちゃったよ・・。ランシーンと一緒になると、一体何が起こるんだろう? それにしても、いつまでランシーンの声優さんの名前が”?”のままなんだ? ひょっとして、監督?? あ、アニメ中に一度、フジテレビのビルが映ってたっ!
 アンナをギュッとつつんで伝言を託したあと、野生化したダンディ。う〜ん、ダンディ〜。

”ワニ言うやつがワニじゃーっ!”


by yume-no-izumi | 2005-02-17 18:59