人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいい日でありますように

 劇場版ポケモン最新作、ようやく正式タイトルが決定しましたね。今年の公開は、7月16日ですよ。で、タイトルは、「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」。ミュウ以外に新ポケモン!? リーフグリーンには、そんなデータは入っていないはずだが・・・・あ、DSの新作に出すのかっ! ……けどルカリオって、シルエットから察するにもしや、ミュウツーの進化系!!? 進化元のミュウツーはGBAソフトでゲットして、進化させる道具はDSソフトで入手と。ハハッ…まさかね‥‥。
 それにしても、ミュウがしっぽに持っている珠は何なんだ・・?

 先週のポケモン、Ready Go!が挿入されただけでも嬉しかったのに、1番だけでなく2番まで流れちゃったよv 10万ボルトで飛ばされるときも、チリーンをちゃんと抱いているコジロウ。しっかりしてますなv
 で、今週のポケモン。ソーナノいっぱい! チイラの実、ずいぶんと複雑そうな味ですな。さすがにシュウは、おしくらまんじゅうなんてやらないよなー。(笑)
 今週もそうだったけど、ロケット団ってたまに、この記事のタイトルのセリフをいうけど、何があったんだ…? ムズムズ……ポケモンのCDを揃えたくなってきた…。

by yume-no-izumi | 2005-02-18 20:07