人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッデーーーム!

 この前配布されていた、iPodの最新ソフトウェアアップデートを入れてみた。最初は「ミュージック」って何だ? と思っていたけれど、なんだ、プレイリストの一歩手前、iTunesのブラウザ機能みたいなもんですね。メニューから直接「曲をシャッフル」が便利です。ただ、筆者のiPodはApple Loss Less形式が多いので、だいぶ重たい感じが…。例えるならば、今オンエア中の「Qoo」の「フルーツ・オレ」のCMで出てくるミキサー状態。混ぜたらベチャッと…o
 ここで結構重要なのが、スクロールスピードの向上。以前の数倍速くなってます。プレイリスト最上段から最下段まで、以前は最速で”クルクル”しても、画面表示が少し遅れ気味でだいたい7回転くらいしないとダメだったのに、急に3回転だけでいくようになっちゃいましたv 可変スクロールって、いいもんだねw
 こ、こ奴、充電中のバッテリーアイコンまで変わってやがる‥!(゚ロ゚;)

 あ、またLinux入れ直さなきゃならないなー。このままじゃ計算機能が使えないよ。純正じゃ入っていないゲームも。そういえばAppleが、iPod用のゲーム製作スタッフを募集してたらしいけど、新しいゲームは何を作ってくれるのかな?


 それにしても、XServeに”インテル入ってる”かいっ!; やめれ〜〜〜。
とあるカーナビに、「Windows Automotive」なるOSが搭載されている事を知る。最新版は、 「Ver.4.2」。おぃ、‥‥危なくないか!? 「ターミネータ−3」を見た人なら分かるだろうが、ウイルスに侵された車は、ウイルス発信者の手によって自在に操られてしまうのだ。No…,想像しただけでも恐ろしい、車に、よりによってWinとは……。

by yume-no-izumi | 2005-03-05 15:39