首をひっこめればよかったのに。

 やっちまった・・・。25日頃創刊した「コロコロイチバン!」、購入しちまった・・・。
ハイ、魔が差しました。 (´,_ゝ`) べつに、曽山一寿先生の「まか不思議アクションギャグ わざぼー」や「甲虫王者ムシキング」をどうしても読みたかったわけじゃないです。付録の「スーパーチェンジスコープ」がすごく欲しかったわけでもないです。じゃあなんでかって?

 カメスケがカワイイ〜 (⌒∇⌒)



 ええ、それだけです。(´Д⊂
すべての発端は、先月のコロコロに付いていた「コロコロイチバン! スタート準備号(定価0円!!)」でした。25ページ目を見た時、そいつは現れた。むぎわらしんたろう先生の新作、「つりファイター爆笑伝説 つるぜ!カメスケくん」。表紙を見ただけで y(゚∀゚)y
 カメが麦わら帽子をかぶっている・・。日本語が話せて表情豊か・・・。しかも甲羅の中はフリースペース・・・・。釣った魚はおいしく食べて、残りは屋台で売る・・・・・。
これだけでウハウハなのに、トドメは最後のコマ。

にーちゃん やすいよ〜!!

(≧∀≦)


 てなわけで、購入は続けるつもり。単行本だけ買えばいいじゃないかって、話は無し。他のが読めないじゃないか。ついでに、”コロコロ系雑誌を創刊号から買っていく”という野望も果たせるし。(´,_ゝ`) 奇数月に発売なので、お財布にもやさしいです。(別冊の方の発売が偶数月だから、これからは毎月二冊は必ず出る事になるのか・・。別冊は買ってないので関係ないけど。)


 今月のカメスケ。

 
にーちゃん やすいよ〜!!

(⌒∇⌒)


[PR]

by yume-no-izumi | 2005-03-30 19:51 | シングルライフ