人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹きすさぶ風が よく似合う〜♪

吹きすさぶ風が よく似合う〜♪_b0004573_2019633.jpg

 「Koopa Loud Music Nintendo Sound Selection Vol.2」が届きました。Vol.1より若干少なめだけど、レース系のハードな音楽が中心なので、なかなかノリがいいです。特にテン・エイティのが。前回の近藤さんのコメントに続き、今回のコメントは戸高さんでした。とたけけ〜っ♪
 ジャケットの法則発見かも。ピーチのときは、ピンクが主で端が黄色がだった。今回のクッパでは、黄色が主で端が緑色だった。と、なると・・・、つぎは緑が主! ルイージ君、ようやく出番ですぞ。(たぶん;)



吹きすさぶ風が よく似合う〜♪_b0004573_20191588.jpg

 こないだのニンドリの付録CD。どうして「スターウルフのテーマ」が無いんだぁぁーーー!?



 今朝ズームインで出てたけど、ランドウォーカー乗りたいっ! 全身まで完成したときが楽しみだ。ザクっぽいし(^^

by yume-no-izumi | 2005-04-14 19:44