人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルコは黙ってろよ~

 帰宅途中、右翼車が罵声を上げて猛烈な抗議(運転手単独で自ら)をしていたのでチョット驚いた。以下、聞き取れた部分を記載。

~~~
・・日本から出て行け--っ!
お前らが反日教育を続ける限り、日中国交正常化はありえない!
そんな奴らは
日本から出て行けーー!!
反日デモが・・・
~~~


 どうやら、ここのところの反日デモを受けて、ヒーロー気取りをしようとしているらしい(たぶん)。
は、反中デモ・・!?

 でもあのビルって、中国人いたっけ・・? しかもそこ、県庁が目の前にあるんですけど。旧電電公社も、よく立ち読みをさせてもらっている本屋もあるんですけど…昨日行っててよかった(-_-)
 おいおい、警察は何やっとる! あ でも高知県警、内部告発で裏金問題が発覚してたわ。
だめだこりゃ。

by yume-no-izumi | 2005-04-27 17:24