人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトラス ヒットラン

 G.W.中は、実家に帰っただけで、特にどこへも行けませんでした。でも、いとこの姉さんが、彼氏(非常に有望)を連れて遊びにきてました。なので、高知でデートと言ったらあそこしか無いという事で、龍河洞だけはうちの家族と一緒に皆で行きました。涼しくて、青い紅葉が綺麗だったー。
 帰ってきたら、ウイルス1つ(これまたPC用)と、ちょっと・・・なメールが3件来てました。(そのうち1件は、こんなかんじ)おいおい……わい、こんなん引っかかりまへんて。甘いよ。アドレスも、普通じゃとらないようなやつだし。送る方も、面倒くさくならないのかな?

 Safari RSSのおかげで、スピード違反すれすれのネッサ、休み中の更新情報がすぐまるわかりで、情報格差を埋めるのが以前に比べ非常に楽になりました。Tigerにしてよかった!
 Automatorにもチャレンジしてみましたが、作成の作業自体は結構簡単でも、そのまま使える有用なアクションが少ない気がする…。ここは素直に、デベロッパーに任せよう‥。
 iTunesにデータを移したのはよかったけど、再生した時間や回数、マイレートのデータまでは移動できていなかったので、ちょっと嫌な思いをしてます‥。けれど、ちゃんとした移行ができなかったからね。仕方ないといえば、仕方ないか。
 そうそう。iMacとeMacがアップデート、ナムコとバンダイが統合、なんてニュースもあったね。iBookはどうなの‥? パックマンのアニメ化も、視野にあるらしいです…。



シトラス ヒットラン_b0004573_21165799.gif

きれいな緑だ・・・・。(スティッキーズ)


シトラス ヒットラン_b0004573_21164451.gif

月も美しいです。(ウィジェット)

by yume-no-izumi | 2005-05-05 21:22