人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええっ!?

 コロコロに載ってたんですが、「ロックマンエグゼ」と「デュエルマスターズ」が春休みに映画公開だって!? ぶったまげました;;

 東宝さん、最近やりますねえ。夏休みにはサンデーの「金色のガッシュベル!!」で、春休みにはコロコロですか。やっぱり、小学館は良いですよね。

 ーー!!ーー 来年は、ドラえもん映画がなかったんだ。・・・・・・なるほど、その代わりか。



 高知には、「東宝シネマズ高知」という所が7月にできましたが、筆者はまだ行けていません。なぜなら、混んでるのが嫌なので、前からあった映画館で見ているからです。
 なあに、来年には行きますって!

by yume-no-izumi | 2004-09-15 20:40