人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいいねぇ ダンナ!

 このごろ何故か、フィル・シラー(Phil Schiller)氏にハマってます。
カリフォルニア州のアメリカンファミリーを代表してもいいほどの優しそうな福与かな顔とゆったりと余裕のある体格。WPC EXPO 99では恥ずかしそうにフラフープをくぐらせたり、ベンチマークテストで心配げに相手Win機を覗き込んだりと、なんとも愛嬌がおありだ。かと言えば、たびたびWindows機の操作をまかされるなど、基調講演ではどういう訳かトホホな役どころが多い彼。けれど、ジョブス氏が入院中だった時も基調講演を立派に勤め上げたるなど、いざという時にはとても頼りになるそんな彼。もちろん、会社の秘密もしっかり守る男。うーん。シラー家の家族は幸せそう〜〜。



 いけないと思いながらも、とうとう彼のプロマイド? を集め始めてしまった……。
クリックするとDLされます‥;
あ、どなたか、彼の写真があるサイトを知っていたら教えてくださいな。
大きくて鮮明な画像ほど喜びますw  壁紙サイズだと、もう 鼻血でそう。(´∇`;)

by yume-no-izumi | 2005-08-05 20:35