Dr.2020

 2、3ヶ月前の朝日新聞にも載っていたけど、Dr.グリップのこと、みんな”ドクグリ”って呼んでいるのか。勤務先ではそう呼んでるのは筆者だけなんだけど、それがメジャーな呼び方でよかった〜。(ホッ)

 筆者が使っているのは、主に初代Gスペック(ソフトグリップ)の紫色と、
下位モデル"2020"シリーズの「ROCKY」というやつの紫色なんだけど、
もはや振って芯がでるタイプのシャープペンは手放せない状態だ。
それに、こいつらはグリップが気持ちいいしね。(やわらかすぎてもダメなんだけど、)

だから、筆記具は微々ながらも着実に、PILOT化しているのが現状だ。



最近は、デコレーションするのが流行っているようで、こんなものまで登場しているようだ。
欲しいのだけれど、十数年通い続けている文具店ではこれがなぜか売っていないんだ‥‥。
他を当たるか__




の前に、いま手元にある初代モデルで、頑張って対抗してみた。




案外、これも悪くないかもしれない‥‥
[PR]

by yume-no-izumi | 2005-08-21 20:18 | シングルライフ