# リセッシュお願い たこ焼き食べたの 臭い無くして〜

 そろそろデジカメ欲しいなぁ〜、と思い続けて約1年、先週カメラのキタムラに行ったら
今年3月の発売当時から目を付けていた IXY DIGITAL 600 が大幅に値下がりしていた。
ヤマダ・コジマに対抗したそうなのだが、ということは・・・・


やっぱりそうだった。
IXY DIGITAL 700 が9月1日、つまり明日から出荷開始。






げげっ! なんかかっこえぇっ!
秋冬モデルだからいいのか、700番だからいいのかは分からないけど、
"ビビビッ" と来た!

性能の方も、ホワイトバランス制御が向上しているそうなので
高解像度機種につきものの心配はいらなそう。
(実は600では、この事で少しためらっていたのだ。)

画面が大きくなったから消費電力がどうかと思ったけど、
さらに省電力使用になっていて
フィルムカメラ同様に、ファインダーが電気を食わないようにできるみたいなので
これはいいかも・・・・!

色は、サテンベージュとシルバーグレーがあるみたいなので、
とにかく明日、実際に店舗で手に取って確認して来ます。
[PR]

by yume-no-izumi | 2005-08-31 22:14