人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンサウザント

秋分の日を過ぎてから、めっきり朝晩が冷え込むようになりましたね。
筆者は、この秋の気候が大好きです。(日中がまだ少し暑いですけど;)
特に、朝夕の清々しい風がとても心地よく感じられます。
あ〜〜〜秋最高〜〜♪




テンサウザント_b0004573_13582880.gif


ということで、10000HIT、ほんとうにありがとうございます。
これでようやく、5桁に上がれることができました。
しかもこの投稿記事、ちょうど600件目です。
(なんと語呂がいい*トップ絵変えておきました)

他のブログに比べると、かなり遅いペースかもしれませんが
1日の最高アクセス数が238までいった事もあったりしたので、
これまでのこのサイトの規模や訪問者数からすると、まぁ順調なんだろうと思います。
(近ごろは受験勉強に精を出しているので、更新は停滞していますけどね;)

ええと、前に予告していたほしりん☆プロジェクトの第3弾ですねー。
ちょっと受験中なもので、ブツは作りかけでまだ完成していません。
なので、来月になったら、予定していたものとは全く違うことをやろうと企んでますので、
どうぞご期待ください。テーマは、『おすそわけ』です。


by yume-no-izumi | 2005-09-27 14:22