しかたがないのかな… ぐすっ ぐすっ…

また1週間近く更新してませんでしたね。いやもう、だいぶ限界です。
する事済んだら、更新はパッタリと途切れるかもです。
去年の9月から今年の9月まで毎月1日には投稿していましたが、それももう止めにしました。

先月のファミキューに続き、
10年近くかかさず購読してきた(小3ぐらいからだったかな)コロ2も、とうとう購読を停止。
いままでたくさんの夢と漫画をありがとう。

これからは、刊行中は「もっとドラ」と、
今月みたいにCDが付いた時のニンドリぐらいになりますね。

まあそれでも、学校の図書館で借りた本はけっこう読んでます。
最近は、「七つの海のティコ」にハマってます。
94年に世界名作劇場でやってたそうで…
高知では当時フジテレビ系列の局がなかったので
筆者は見たことがありませんが、この小説版がかんなりごと面白いので、
アニメ版も相当面白いのではないかと妄想。受かったら借りて見ようっと。
[PR]

by yume-no-izumi | 2005-10-03 18:21 | シングルライフ