♪ きのうのボクとは ちょっと違う〜

今晩もひっそりと投稿中。
タイトルは、懐かしの「げんきくん」より(今もやってんのか?!)。
大学では、好みの経済をはじめとして
経営・情報等々の各関連分野を学んでゆき、
できたら大学院まで…などと計画しております。
しかし、大学受験というのは、人を変えますね。
ガラッとかサッパリとかではないけれど、
昔と比べてどこかで何かが違っている。
人生で4度目の受験は、ある意味では有益だったと言えるかもしれない。


さて、ここ数ヶ月間、世間ではいろいろとあったようで。(偏ってんな;)

Intel Core Duo プロセッサ搭載iMac・MacBook Pro・Mac mini 発表
iTunes Music Storeのダウンロード件数10億曲を突破
iPod Hi-Fi発表
iLife '06・iWork '06発表
iPod Radio Remote発表
アップルストア福岡天神・仙台一番町オープン

Nintendo DS Lite発売(最初Lifeと思ってた;)
「もっと脳トレ」100万本突破
「おで森」200万本突破
DS用ワンセグ受信機器開発決定
DS用振動カートリッジ発売

ヤフーが動画配信開始
ヤフーがボーダフォン(日本)買収
楽天がTBS買収失敗
イオンが銀行業務を開始決定

B:米国産牛肉問題
B:防衛庁談合問題
L:ライブドア事件
T:耐震偽造問題
K:皇室典範改正問題

表参道ヒルズオープン(六本木ヒルズは、裏ヒルズ?!)
東横イン事件
うっすらと第2の姉歯登場
ライブドアショック(証券取引所にとっては、ライブドアクラッシュ)
乙部さんがいつの間にかライブドア退社。
堀江氏送金メール事件(ガセネタ;)
大阪のホームレス住居強制撤去(月収を計算したこと無いって言ってた!)


こうして並べてみると、いかにスピード社会であるかが感じられる。
しかし経済人は、その波に乗って、乗りこなさなければならない。
これからさらに、自己潜在能力を磨いてゆこう。

……明日は、日中に投稿できそうかな。
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-04-04 23:59 | シングルライフ