# どうする? アイフル〜!

まるまる1週間更新してませんでしたね。
すっかり忘れてました。。
……冗談冗談。
原稿は書き続けていましたが、投稿まで至らなかっただけです。

さて、京都新聞の1週間無料購読が、今日の夕刊で切れます。orz
なんか高知新聞と雰囲気似てるし、4コマ漫画まで一緒なので、
なかなか決めかねます。もちろん、高知より記事は断然良いんだけどね。
その無料期間最後の最後で、出ました。

   アイフル全店に対し最大25日間の一部業務停止命令

まず、アイフルって、京都(烏丸五条)の会社だったのね。今知った。
よくテレビでやってるように、強引な取り立てって、本当にあったんだ。
ああ怖い!
金銭については、名古屋式が一番です。
”借りてまで使うな” ってね。

この頃、金融庁の働きぶりが良いですね。
この調子で、グレーゾーンに白黒ハッキリつけてもらいたいものです。


現在は朝日新聞も日にちをずらして無料購読状態なので、
来週は日本経済新聞を無料購読したいと思います。
さあて、新聞はどこに落ち着くのかな。(日経はちょっと高いなぁ…)
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-04-14 20:55 | シングルライフ