なんでもかんでも キュッキュキュキュ〜♪

京都の物価の高さについていけず、
すっかり SHOP 99のとりこになってしまいました。
薩摩芋、キャベツ等が99円で、食材が安いので助かってます。
一部の寿司なんかが三桁の値段で売られていますが、
そこは”ザ・タイゾー”と同じ事情でしょう。

京都に移ってからは普段、野菜と玉子しか食ってないもんで、
50円引きで49円のタラのフライ(おつとめ品)が出てたときは、
貴重なタンパク源になってありがたかったです。

また特筆すべきは、通常120円のスニッカーズが99円だということ。
他にも菓子類は豊富な品揃えで、「割れせんべい」とかいう
いわゆる”アウトレット品”まで売られています。
料理をしない方にとっても、一人暮らしの味方なんじゃないでしょうか。

ところで、スニッカーズって
ミルキーウェイやギャラクシー、m&m、トゥイックス等で
海外では有名な、あのマーズ社が製造していたんですね。
今年のはじめに知りました。
食べてみたいんだけど、日本じゃ手に入らないんだな、これが_orz
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-04-16 16:21 | シングルライフ