人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立つ〜よ〜♪

 今日の夕方は、秋風がひんやりとしていて、夕日も優しく、木々もほんのりと秋の色だったので、おもわず感動しました。 そこで一句。
    自転車で やわらかにきる 秋の風

 あ〜〜、ひとときの幸せでした。”もう、何もいらない”って感じでした。

 今年初めて秋風で感銘を受けたのは、この前の9月30日の代休の時です。朝方に、とっても爽やかな秋風が吹いて、興奮しました。”ああ、秋だっ!!”って感じで。そうして、十数分間、秋風を堪能したわけです。(休みで良かった〜♪)
 その後、いつものように説明書を念入りに読み、「ペーパーマリオRPG」を、ようやくスタートさせたわけであります。(書くの遅いなあ;)

 おっと、忘れるところでした。今回のタイトルで、<「風のレジェンズ」の冒頭編>は終わりです。今まで6回に分けてきましたが、気付いてた人いるかな〜? バックナンバーも見てね〜〜。

 とにかく、秋は最高!!!

by yume-no-izumi | 2004-10-05 18:28