ヤーさんより、ウーさん

近頃ちっとも見かけませんが、一体ヤンさんは何処へ‥‥‥?

引っ越し以来、毎日ウーロン茶を飲んでます。あの苦みが好き。

自炊し始めてから、ほとんど肉を食べてません。高いからw
カレーやシチューを作っても、昔懐かしの”肉なしカレー”状態です。
一度だけ、ウインナーが安かったときに肉が入ったことがあったけど、
特に味に変化はなかったので、次からはまた肉なしに戻りました。
第一、肉を料理するの気持ち悪い。。

餃子作ったときなんか、もう油まみれ。(*o*)


いっぽう魚は、切り開いて焼くだけで簡単に焼き魚ができるので、わりと食べてたりします。
肉よりは安いし、肝取るの楽だし、調理するときに”プニプニ”して気持ちいいw
こないだ買った、ハタハタとか旨くて香りも良かった。
今度は、ほとんど流通していないけど、イワシの焼き魚なんか食べたい。
まあ、ほとんどは練り物なんかで加工されちゃってるけど…


明日は、借りた本や買った本を読みあさる予定です。
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-04-21 22:15 | シングルライフ