ミルクパンを頬張りつつ チョコパンにも手を伸ばす〜♪

今日からゴールデンウィークなんですね。
バイトは今が稼ぎ時なので、休暇なぞ全然関係ありません;
だから地元にも戻らず、比叡山をバックに
鞍楽で買った菓子パンをついばみながら、
こうしてキーボードを叩いているわ・け!
言っておくけど、帰省願望なんてものはまだまだ無いからね。
俗にいう5月病がどうなるか知らないけど、私は私でそれなりに頑張るつもり。
月末にならないと、自転車も買えないしね。

大学の図書館は連休中は残念ながらお休みなので、
昨日のうちにいろいろと借りてきておきました。
本屋でも、大人向け? の雑誌を3冊買ってきました。
どれも購入は初めてなので、けっこう楽しめそう。
Mac Fan」 「日経ソフトウェア」 「クーリエ・ジャポン

私、どうやら風刺画が好きなのかもしれない。
風刺画が上手くかけるようになる講座とか、新聞広告になかったっけ?
あ__でもよく考えたら、今はだめ。
ユーキャンの「実用ボールペン字講座」をやり始めたばっかなんだった。
一通りマスターしたら、やってみようっと!

☆ Flickrはじめました。
左のメニュー欄にあるリンクかここから飛んでください。初期公開枚数は70枚以上ですっ
まだまだ腕は未熟だけど、あたたかい目で見守ってください!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-05-03 21:33 | シングルライフ