ヤツらも知恵をつけたな…

家に帰ってきて夕刊見たら、即刻笑ってしまった。
なんでかって言うと・・・・


漫画「小沢ちゃん」

よっ、読んでみたいっ……!(笑)
どれほど誠実そうに描かれているか見てみたいものです。


こうなると、他の政党版も読んでみたい。
自民だったら「純ちゃん」、「100円議員 ザ・タイゾー」とか、
公明党なら「そうはイカンザキ!!」
「しずかちゃん♪」、「ホシュピタル 土井ちゃん」、「でっかいどー 宗男ちゃん」等々、
きりがないのでここら辺でやめときます。

まあ、誰が政権についたところで、庶民の暮らしが楽になる事は無いですな。
だから、昔からどこの国でも風刺が生まれる。
もしかしたら、人間が完全に一国を治める事は、無理な話なのかもしれませんね。

ところでこの漫画の絵、誰が描いたの?
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-05-27 21:28 | シングルライフ