人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすって すすって ランデブー

どうしてエノキのみそ汁は辛くなるんだろう・・・?

今朝みそ汁をすすっていて、ふと気がついた。
別に味噌の量を変えた訳ではない。一緒に入れた小松菜が影響している訳ではない。
何〜故〜〜?

大学の帰りに買い物に行ったら、焼きそばが10円だったのでいつも通り買いだめ。
スーパーのマルナカ(本社:香川)製かと思ったら、滋賀県の製麺会社製でした。
よくみると、たしかに赤い線が一本少ない;
ランデブーーー(笑)

yakisoba.JPG



テレビせとうちのマスコット「ななちゃん」のページが、いつのまにかできていた。
プロフィールを見てみると・・・

  慎重と体重は伸縮自在!
  りんご好きで、アニメと経済に興味あり!!


あんた、割といける口ね。 今度、お昼一緒にうどん食べない?

by yume-no-izumi | 2006-06-01 21:38 | シングルライフ