ヤラレチャッタ

各種文献に目を通すのでちーと忙しく、エントリーをさぼってました。
しかも3日間程は、Macも起動せず。おかげでメール処理が大変でした。
忙しいのはみんな同じだから、単に私の時間の使い方が悪いだけだったり;
時間と言えば、今日は時の記念日だったんですね。
CITIZENの今日の広告の『モモ』はたしか実家にあったはず。
帰省したときに読んでやろっ

昨日のGS(グランドセイコー)の広告にもやられましたね。
スプリングドライブ……時計にもハイブリッド時代が到来でしょうか。
いつも思うけどGSの針って、なんであんなにカッコイイの?!


さてと村上氏、案の定捕まっちゃいました。
なんせ記者会見で80分も語り続けたそうで。。
テレビがあれば見たかった…!(NHKが来る気配さっぱりないから、そろそろ大丈夫!?)

さっきYouTubeで探して切れ端をいくつか見つけたけど、完全収録ではないみたい。
どうしようかと悩んでいたら、Gyaoにフルサイズがあるもよう。おっと、Macじゃ見れないわ。
ようし、大学のPCで昼休みにランチ食べながら見ようっと!!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-06-10 23:55 | シングルライフ