人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロヤンダッシュ

Mac専用ブラウザのシイラを入れてみた。
Safari代用の炎狐が妙にしっくりこないので、代替を代替した事になる。
大学のLinuxに入ってたGIMPが使えると思ったので、iBookにも入れてみた。
少し重いが、機能は十分。Adobe製品を買わなくても済むかもしれない。

愛知万博のサイト、モリゾー&キッコロの休日がおかしなことに。
意味不明なので、こういうのは御免だ。

3ヶ月ぶりに髪をきった。さっぱりした。
これまで家で母にやってもらっていたので、初めての床屋だった。
大学近くの床屋ではカットだけでも1700円するのでどうしようかと思っていたが、
カットのみ1000円のお店を見つけたので、迷わず店内へ。これで数ヶ月は安心できる。

DVDで『阿弥陀堂だより』と『チャーリーとチョコレート工場』を見た。
ほぼ原作通りだったが、阿弥陀堂の方は前半が抜けていた。
チャリチョコは、原作のあとに、父へのコンプレックスが追加。
おかげでラストが変わってしまったが、これはこれで面白い。
歯を見ただけで分かるとは、さすが。

by yume-no-izumi | 2006-06-13 21:01 | シングルライフ