ちょっとぶぶ漬けでも

いやはや、スキンばっかりいじってて、すっかり更新を忘れておりました。
来月はこのブログの2周年も待っているので、
そろそろ抜本的な運営スタイルの見直しを誰かに迫られる
可能性があるかもしれないし、無いかもしれないので、
固い頭でいろいろと模索しております。

アフェリウェイト問題や過去ログのタグ付け問題、
seesaaからの直リンクファイル問題、写真サーバー問題等々と、
なにしろ課題が山積しておりまして、私どもの方としても何とも致しがたく_
…とまあ原因はともかく、意気込みを声高々に言うと、

大きなブログから小さなブログへ!!
星とりんごは変わります 星とりんごは変わりません

といったところでしょうか。どこかで聞いた事のあるような気もしますが・・・



話は変わって、ライブドアの株主総会(質疑応答1)、しゃがれ声で
「質問にならない質問かもしれませんが‥‥」
といいつつ、文句のような主張のようなよくわからない語りをしていた方がいましたが、
何なんでしょうね。。。。。。

サミット誘致で京都と大阪の府知事がたこ焼きとかぶぶ漬けとか言うてはりますが、
何なんでしょうね。。。。。。
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-06-17 19:25 | シングルライフ