麦酒芸2

あらら。辞めちゃう_
彼がMacのGUIをオマージュしなければ、今頃Winはどうなってたことか。
でも日本のIT起業家と違い、慈善事業に熱心なのはとてもいい事。
最後の2年間、何をしてくれる。ある意味楽しみアル。

米マイクロソフトのゲイツ会長、08年中に経営の一線から引退へ
米マイクロソフト、アップル「iPod」への対抗準備進める



Winだけの話題もあれなんで、Mac関連の話題で中和(笑)。
二年前からずっと立ち読みしてきたMac各紙も、先月号からようやく購読開始。
MacPowerは以前ガラリと雰囲気が変わっちゃったし、
MacPeopleは大学の販売店(一割引!)で取り扱ってなかったので、
膨大なPC各紙に紛れていた、たった1冊のMacFanで落ち着きました。
ファミキュー連載の「いい電子アドバンス」を描いている
みずしな孝之先生の「Mac不安ちゃん」もあるので、ちょうど良かったかも。

  
  ↑去年から登場したビスタちゃんの高飛車がいい味出してますw

てか出版社って、ニンドリと同じ毎コミュだったのか…!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-06-17 19:31 | シングルライフ