機械はしょせん機械…

今朝のダイキンの「しつどーん」の広告は、
朝日・産経・日経・毎日・読売5紙を会わせると
ぴちょんくんのパノラマ絵が出来るみたい。
大学の図書館で試してみようっと。


レンコンのアクを抜くために酢につけておいたら、なぜか紫色に。
お酢なのに、ヨウ素デンプン反応?? (味は何ともありませんでした。)





DS Liteにノーブルピンクが出たと思ったら、
ニンテンドーDSブラウザーなんか出しちゃって、まあ。
DSもここまで来たか〜。私はしばらく、初代の銀&黒で頑張りますよ!

と言いつつDSは、いやゲーム機自体、もう1年近く触ってなかったり。
実を言うと、あのiPodも半年以上使っていない。
もともとイヤホンに馴染みが無かったことも原因かもしれない。
人よりイヤホンが外れやすい事もあり、いま久々にはめてみると、妙に邪魔くさい。

どうやら今のところは、自宅のiTunesで十分のようです。
とかく、間違いなくバッテリー切れてるな、あいつら。
もうじきテストシーズンにもなるので、そのままもう少し封印しておきます。


さあて、仕事仕事。勉強勉強。読書読書! スピーディに終わらせよう。

<
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-06-29 08:24 | シングルライフ