おいおい アンドルフの まねっこか?

ひっこぬか〜れて〜♪







ひいいいいっ!!!




くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




………変なおっさんは置いといて、
スターフォックスコマンドが来月発売と。
最初見た時、アンドルフおじさんがいたからリメイク!?
かと思ったけど、ちょっと早合点だったみたい。
ストーリーはちゃんとアサルト後で、
アパロイド騒動でいろいろとあったあと
密かにあのベノムに潜伏していたヤツがいたと‥‥

初の携帯機版、N64以来のマルチエンディング復活、
2作ぶりのコラボ無し
と、うんと面白くなってそう。
久々に名作の予感w


今分かる情報をかいつまんでピックアップ。

・チームは完全にバラバラ。
・スリッピーが先に結ばれたのが意外。
・ペパー将軍引退はアパロイドの後遺症が原因?
・フォックスふった,クリスタル泣いてた;
・レオンの賞金がパンサーより安い。。

↑「この私が‥この私が…」とか言ってそう(笑)。


あ、今晩ハウルあるんだー。ゲドの予告もw
ちょうどテレビ買っててよかったぁーーwww
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-07-21 21:03 | シングルライフ