♪ 好みは完ぺき バッチリ・メモリー

どうやら梅雨明けらしく、暑ーくなりました。
今日はお昼ご飯を食べたあと、軽めの運動を。
この前金閣寺に行った時に撮り忘れてた
料金所までにある庭を録りに行ってました。
あと「きぬかけの道」と立命館大と鷹峯と
京都ゴルフ倶楽部(船山コース)と
若狭川と秋葉神社…あたりをウロウロ。


この2日間でずいぶん日焼けしてしまったようで、
大根のような腕がこんがりきつね色に。
皮膚がジリジリと熱くてかないやせん;



夕方になって家に帰ってみると、
夕刊で応募していたガラス皿が送られていました。



京都市の山科区で作られているようです。
これからは、麺類がより美味しく頂けそう。




早速晩御飯でやってみた(^^



食後にもうひとつ、プレゼントが届きました。これも夕刊で
先週ハガキを送っておいたものなんだけど、
時期といい内容といいピッタリ! 


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-07-26 23:52 | シングルライフ