今だ ジャリボーイ!

「マネネ登場!休息の館!」が収録されているDVDが
昨日からレンタル開始だったのを思い出したので、
クロス飛ばして蔦屋に行って、さっそく借りてきた。
レンタルするのは久しぶり。もう1年近いかも。
ついでなのでCDも色々と。以下感想。

チリーンかわいそ…
相変わらずポケモンに
好かれまくってるコジロウ。
そばで一晩中看病する姿に涙。
優しさがにじみ出ているせいか、
マネネが自らボールに飛び込んだ。
チリーンとコジロウのウルウルシーンには泣_
やっぱりポケモン愛一番なのは、コジロウで決まりでしょ。
ポケモンからのなつき具合も、サトシ以上とみて間違いなさそう。
幼少期のこの別荘での生活が、よい影響を与えたんだろうなあ、きっと。
だてにウツボットに飲まれたり、サボネアに抱きつかれたりされてる訳じゃないっ;
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-07-29 22:27 | シングルライフ