人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばっちょ

 うわっ! 「レジェンズ」のOPとED映像が変わってるよ!
OPは、ストーリーのあたふたとした感じが伝わってくる上に、CG多し。やっと、ヤル気が出てきたみたいです。特にEDは、アメリカンでナイスです!
 あ、「総務さんの次回予告」も、変わった趣向でなかなか良いかと。今までは、J1とJ2が二人で会話してただけでしたから・・。

 その映像と今回の話から察するに、タリスダムによりエレメンタルレギオンが標準化し、タリスポッドの役割が減りそうです。そして、ハルカさんは約束を破られた仕返しに、DWC側に(派手なカッコで)寝返ってしまう、といったところでしょうか。
 ブルーノさんとサスケさんは、会社違いますけど、どうなるんでしょうか・・?
BBとJ1、J2のこれからも。なんか、自社不信になってますけど・・。 この頃この三人組、何かカッコ良くなってませんか!?

 高知では、1回分、話が遅れてるので、都会の方に話が合わせれないのが残念です。「ガッシュ」も、5回分遅れてますし。
 「アニカビ」の時は、なんと、13回分も遅れていたので、その頃と比べると、まだマシですが・・・。あの頃は、悔しかったなあ・・・・・・。
 次回作が発表された時には、遅れて放送しないようにしてもらいたいです。高知を出れば、話は別ですが・・!!

by yume-no-izumi | 2004-10-13 20:21