明日また会うとき 笑いながらハミング〜♪

今日で五つ子 GoGo!!が終わった。
なんとか「それでは皆さん御一緒に」まで
家族・家庭が回復できて良かった。
今年もいろいろあったけど、
幾つかかいつまんでみる。

拓也が茶髪に。黒髪伝説崩壊。
つまらないと言われたのがよほどショックか。
慎吾が真央ちゃん(後輩)にオドオド。
こういう顔と声の人、知人にいたなぁ…。
剛がサーフィン開始。
紀香がロスに留学計画。
美穂がやけ買い。生協で家庭事情話し過ぎ。
良枝(鎌倉のおばあちゃん)の再婚話。
桃子が軽井沢の別荘に家出。
桃子の旧友3人が再会。いいなぁ。
桜井先生、紺野先生には気をつけましょう。
生協の同僚のコロコロしたおばさん。叩き過ぎです;
あっ桃子さん、ついに気配で見切ってかわした!
マイケルの日本語聞き違い。「おちょこ、食ってる・・・!?」

思わず泣きそうになっちゃったのは、
最後のあたりの夕食ボイコット。
あれは酷かった。
せっかく腕を振るって夕食を用意したのに、
自分の作った料理を食べてもらえないのって、
悲しいよね。悔しいよね。虚しいよね。
自分はこれだけ家庭のために尽くしているのに、
やってきたことは一体何なんなのって思っただろうなぁ……
誰も帰らない食卓で、ただ一人待つ主婦の辛さが非常に痛かった。



今晩のドラえもんの誕生日スペシャルも良かった。
コミックにもあった話だけど、ドラミのほうが優秀なんだよね。
のび太のやる気・潜在能力をうま〜く引き出して、
前向きにそして積極的に動くように導いている。
でも指導者としてはドラミの方が勝っているけれど、
のび太との絆ではドラえもんの方が一番だった訳だ。

「スネ夫、行きまーす。」って、そりゃ;
工具と材料が出るのなら、「ハツメイカー」欲しい!
そういや、あんまりメロンパンが大好物そうに見えなかった・・。



最近のポケモンは、最後の締めのようなな話が多い。
最近少しずつ、サトシが降板のような気がしてきた・・・。
噂では28日から、ダイパルの女の子になるって言われてますが…
これまでの歴史ある人脈じゃないポケモンって、、なんだかなあ。

できることなら、そのままシンオウ地方に旅立ってもらいたいものだ。
ジャリボーイ・ジャリガールがいないポケモンって、なにかが違う。
それに どうなる、ロケット団・・・!!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-09-01 23:59 | シングルライフ