ねえ聞いて アロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど♪

今日はヤマダ電機に行ってダイヤ・パールの予約を‥‥のはずが、ダイヤの予約は終了。
仕方ないので、相変わらず品切れ中のDS Liteの色だけでも選ぶことに。
ショーケース越しだからイマイチふたの閉じたところが見えなかったけれど、
やっぱりジェットブラックかアイスブルーがよさそう。悩む・・・。

その後、今日で締め切りの誕生日半額クーポンを使って達也でレンタル。
最後にLoftに行って、ほぼ日手帳のまたもや色選び。これもやっぱり、
ステッチドブラックかアクアブルーがいいなぁ。

はっ…! どっちも黒色と水色で悩んでる!!
ネット上で見ても、実物を見ても、どうしても決められない。
いつも悩むんだよなぁ、購入前のカラーセレクト。早く決めたいのに;(泣
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-09-14 22:45 | シングルライフ