キヤノンキャノン

今朝の朝刊に、新しいカラーバリエーションの
iPod nanoの全面広告が掲載されていました。
ウェブ上では変わった撮影の仕方だな、ぐらいしか思わなかったのですが、
こうして紙媒体に印刷されたものを見ると、やはりキレイですね。



キヤノン、年末商戦に向けインクジェットプリンター新製品11機種を発売

ヘッドのノズル数アップや紙送りエンコーダー(センサー)に加えて
排紙用のエンコーダーを搭載したダブルエンコーダーにより、印刷速度が大幅に向上。
新ユーザーインターフェイス、Easy-Scroll Wheel、
デュアルガマット色変換処理技術を採用し、より快適な操作性と色彩再現性が実現。
「SUMIKIRI(角切)」デザインコンセプトにより、
日本的な佇まいにマッチしたボディスタイルに。


いまや格安で叩き売られているPIXUS MP500を買い控えしてて良かったです。
実はMP500は、引っ越し前に買おうと思っていたのですが、
現存プリンタのインクがまだ余っていたので保留していたわけです。
けれど、個人的にはクールなデザインのMP600もいいけど、
MP500のまるっこいデザインの方が好きなんですよねぇ。

ただ、フィルムダイレクトやランニングコスト、印刷速度のことなんかを考えると、
MP600の上位機種であるMP810の方が優秀なんですよねえ…。悩みは尽きません;


b0004573_2235927.jpg

[PR]

by yume-no-izumi | 2006-09-26 22:30 | シングルライフ