人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# ぼくらの夢は 決して眠らない

明日はいよいよ、ポケモン新作ゲーム&アニメですね。
ニンドリ付録のシンオウ地方マップを見て、今から何やらニヤニヤです。
ただ、北方領土が歯舞諸島と国後島しか使われていないので若干政治色感じたり;

それはさておき、私にとって何より嬉しいのは
テレ阪でリアルタイムに楽しめることですね。
特に、 シリーズ初回の3話連続放送はデカイ!
どうしても地方だと数話分遅れてしまうので、
全国区のペースで見れることだけでも
じゅうぶんリッチな気分なんですよね。
(KBS:京テレでも1週遅れてます)
いやホント、エンジュシティに来てよかった!


・・・・おっと、忘れるところでした。
9月30日、19時からテレ朝系で「モーレツ!大人帝国の逆襲」があります。
「allways 三丁目の夕マ」とかキナ臭い昭和懐古主義なんかぶっ飛ばせな
アンチテーゼ的作品ですので、見れる方はぜひ見ておきましょう。
視聴は今度で二回目になるのですが、私も見ますw

by yume-no-izumi | 2006-09-27 22:42 | シングルライフ