人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹部昇進 役員就任 待遇改善

昨夜のポケモンダイヤモンド&パールは、最初から最後までワクワクしっぱなしでした。
正直、2時間スペシャルってだけですごく豪華に感じました(田舎出身はつらいよ)。

懐かしのアニメ初期の頃の映像やゲームの最新映像もあって、
アニメ本編以外もしっかり楽しめました。CMもポケモン一色だったし。



アリアドスによる集団襲撃は、
無印の第1話のオニスズメ襲撃のアレンジかな。
その後に幻のポケモンを目撃というのも同じだし。

またもやピカチュウ、自転車を破壊。
はいはいはい、前科三犯ね。(笑

マスキッパ、忘れられてて寂しかったろうなぁ〜。
相変わらずコジロウは、王冠集め(2歳から!)と
緑の草ポケモンと戯れるのがお好きなようで…。

宅配便なのか何なのか、新コスチューム届いたね。
AGのはダサかったけど、今度はいい感じで決まってる。
ついでに靴とリュックも新調。けど、古いのはどうするの?

新たなライバル、シンジ登場‥‥
って、あれ、何、このダークオーラ。。
シュウとジンダイとシルバーが混ざったような
見慣れたようで、どこか新しい感じのキャラだな。
てか、シンジ湖と名前被ってない!?

by yume-no-izumi | 2006-09-29 21:02