ハロー ハロー 岡本タロー

いやぁ〜「オトナ帝国の逆襲」、良かったです。
もう3年か4年ぶりじゃないかなぁ、地方局で見て以来だから。
シナリオもよく出来ていて、20世紀の懐かし芸やネタも細かく、
普段は見られないマサオくん(暴走状態)もぶっとんでてイイ。

丁寧な昭和(夕方)の描写をはじめ、
ヒロシの幼少時代からの回想シーン、
ラストの電波塔を駆け上がる場面には
毎度毎度涙を誘われます(少し出ました)。

私もいつかは会社に就職して、家族を持つようになるのかなぁ‥‥


EDで気付いたこと。
出たっ、噂の京都アニメーション!
手塚プロと組んでたか。通りでいい動きw

ダメダメのうたを聴くと、ぐるぐるクロちゃんを思いだします。
一応クロちゃんのほうが先なんだけど、もしかしてパクr‥;
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-09-30 21:51 | シングルライフ