一丁上がり!

この前「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ったんだけど、
夏に見たときの青いパッケージから、赤色に変わっていた。
京都限定だからなのか、はたまた仕様変更なのかを
調べていたら、男前豆腐店のサイトを発見。あったのね…。

どうやら、9月からパッケージが変更されたらしい。(京都に工場が出来たせい?)
うす揚げや厚揚げ、納豆にジョニポンか……食べたこと無い、てか見たこと無い。
「斬新一派」「実録一派」かあ。そんなの知らずに食ってた。
まだまだオリジナルCDに、社長の本にこんなのなど、
思ったより男前豆腐の世界は奥が深いようです。

さっきもサイトを見てみたんだけど、いつのまにやらリニューアルされていました。
えっ、豆腐通販開始!? 男前豆腐グッズも品揃え豊富でイカしてるね。



[PR]

by yume-no-izumi | 2006-09-30 23:59 | シングルライフ