# ワクワク気分 まるで ひみつきちさ

わわわ、帰ってきたらもう7時過ぎてた!
もうポケモンが始まってるじゃないか〜!!
…て焦ったけれど、よく考えたらHDDレコーダーって
録画しながら再生(追っかけ再生)ができるんでしたね。
ポチッと押してみて、ちゃんと頭から再生し始めると、うひゃ〜っと感動。
VHS生活が長かったので何だかズルい気もしますが、とても得した気分で嬉しいですw

新OPの「Together」、いいですね。特にイントロ部分。
新しい幕開けという感じが爽やかで好きです。
登場するポケモン達にもどこか金銀に似た雰囲気があって、
実際にゲームをするのがとても楽しみになります。
(小学館公式ガイドが出てからプレイ開始予定です!)

ポケモン10周年記念特別アニメ
戦慄のミラージュポケモン」が
今月13日17時から配信です。こっちも楽しみw
けど、GyaoみたいにMacで見れなかったらどしよ…。
どうぞYouTube(FLV)形式かQuickTimeでお願いします〜!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-10-05 22:43 | シングルライフ