人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈きゅうくつ知らない いつでもハイテンション♪

連休中のテレビ感想。
興味ない番組はどんどん読み飛ばしちゃってください。

・がっちりマンデー
同志社小の給食って、宝ケ池プリンスホテルが作っているんですね。
同じ洛北地区だから、総料理長が歩いて5分とか言うてはりました。
確かにあのメニューで一食あたり400円前後って言うのは魅力的。
けれども、小学生に年間10万円の給食費は‥‥。舌、肥えますよ。

・ポケサン
一度は行きたい、国立国会図書館。
シールドマシン、何回見てもすごい。
ルカリオ部長の立場がたまらんです。
波動は使えず、所長と部下の板挟み。
ああ辛いかな、中間管理職。
レッドが京都出身とはね。それに甲子園に出てたとは!
今度、1983年7月30日の京都新聞を見てみよう。

・あさパラ!
きっこの日記の紹介を見る為に見たんだけど、
時雨殿が紹介されていました。やはり大勢だと盛り上がりますね。
こないだ行ったばかりのところなので、あのときの興奮が蘇りました。
サンプラザ中野さんがきっこさんに似てるって言うツッコミにウケた。。
本当にサンプラザさんがカツラを被って、きっこさんに変装したみたい(笑

・カンブリア宮殿
初めて見ました。なかなか面白いw
営業部はいまだに時代遅れのやり方なのか。
個人的に、泣き落としは卑怯な契約方法と思う。
宋社長みたいな社長、就職先にいると良いなぁ。

・「芸能界アニメ通が集結!!徹底調査アニメランキング100」
最近のアニメも混じってたけど、いずれもランク最下層。
見たかったなぁ、テニプリとかふたプリとかドレミとか。

・劇場版ロックマンエグゼ「光と闇の遺産」
冒頭からずっとスピード感が途絶えずに、最後まで楽しませてもらいました。
絵がハイクオリティなだけでなく、その動きがとてつもなく凄まじかったです。
それでいてストーリも手抜きは無かったし、キャラもほぼ総出演。秀作決定です。


土曜のテレ東アニメ三本は、揃ってOP一部やEDやアイキャッチやらが変更。



・Gyu!
前回エドワルド(やっぱこの人カワイそうだわ)を封印し、
今どきアレな魔女っ子ビビン登場で後半戦に突入。
グランドユニバーサルになったのはいいんだけど、
なんか、ベルにしょうもない機能増えてますよ!
いいんですか、あんなダンス入れててっ(笑

・徹之進
犬楽園の仲間達総出動。
サスケやゴルゴのあたりとかリズム良すぎ。
「俺の前を飛ぶな」…って、パロディはそうきたか。
ダイクロソフト社のヨルゲイツ会長‥‥いや、何でも無いです。
これまでの行動から察するに、ショコラがスパイのような気がしてきた。。

・赤ずきん
速くもED交代。あれ。。2クール目に入って、頬の張り具合が良くなってません?

by yume-no-izumi | 2006-10-10 21:59 | シングルライフ