またこいつらか こんなヤツに手間かけんじゃねえぞ

8日放送のドラマ&アニメ
「”独占取材”私だけが知っている小泉純一郎」
の感想。これも読みたくない人は読み飛ばしちゃってください。




小泉の方。

「関係ない」「結果は?」「任せる」「頼む」
この4つの口癖で、彼の面倒な事は人任せ、という態度がよう分かったわ。
首相なんかせずに、お家帰って一人で音楽聴いてりゃ良かったんちゃいます?

つーか一人で荷造りしたり掃除する事って、そない偉い事か?
だいたい引退してから、ホテルに引きこもって、一人何してんねん。
大好きなワーグナーを聴きながら、次の舞台でも準備中ってとこか。。


飯島秘書の方。

身体検査の資料って、どっから仕入れてくんのやろ。
誰が作るか知らへんけど、ごっつうやり方汚いわあ。
電話番号で銀行口座が分かるっつーのは、銀行に圧力をかけるっつー意味か?
警察でもないくせに、他人の懐を平気でまさぐるんやなぁ。
悪い奴やで、ホンマ。

だいたい、重いタバコを毎日30本以上吸うなんて、周りの人間が迷惑やわ。
あの巨体と顔じゃ、文句も言い辛そうだし。逆に怒鳴られそう。
インタビュー中もずっと喫煙してたんは、そのせいか。
どうもヘビースモーカーは、偉そうなのが多いw

スイカの中身だけ飲んだらスイカ泥棒やないなんて、
そないなことよう言えるわ。知恵言うても、悪知恵やんけ。
捕まらんかったら何やってもかまへんという風潮の原点は、
幼少時の彼が産みだしたものかも知れへんな。

アニメの方。

小泉や将軍(象の目?)はあんなもんやろうけど、
飯島はあれほどスリムじゃないし、安倍もあんなに凛々しくない。
はっきり言って、美化し過ぎ。声も妙にソフトで気持ちワル。
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-10-11 22:03 | シングルライフ