Remote Controler(Type Wii)



Wiiリモコン型テレビリモコンが届きました。




松下の単三乾電池二本付き。
乾電池装着部分はGBA本体同様、二本バネ仕様。
細かい部分かも知れませんが、使いやすい設計で好きですね。


初期設定をして、とりあえず操作してみる。
・・・・・なんですか、この快適性は_!!
いっそのこと家電メーカーにもなっちゃえな出来上がり。
裏側のBボタンもシックリ来るし、ボディ自体もよく手に馴染む。
よし。このリモコン、普段使いにしよう。記念品にしとくにはもったいない。




普段からビデオのリモコンだけで事足りていたわけですが、
これでアクオスの”しゃもじ”リモコンとは完全にお別れ‥‥。

これほど握りたくなるリモコンが、果たしてこれまで存在したでしょうか。
そう考えると、ますますWiiが楽しみになってきました。発売まであと2ヶ月弱!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-10-11 22:52 | シングルライフ