ぎゃぽーん!

今夜から始まったのだめカンタービレ、すごく面白ーい!
ミルヒー・ホルスタインならぬフランツ・シュトレーゼマンが
"bitte"とかこぼしたりライカ似なカメラを使ってたりで、ついついムフフ。

好きなベートーヴェンの「悲愴」も出てきて、もう少しで鳥肌たってきそうだった。
今度、ユーモレスクとかモルダウとか流してくれたら嬉しいな、なんちて。
あードイツにオーストリア、チェコプラハ、一度行きたい〜〜!!

のだめの発する擬音も新鮮で笑える!
千秋先輩のキレのよいつっこみにも期待w

しかしすごかったなぁ、あのゴミの量は。
あの紫色のスライムや蠅らしき生物、何?(笑

フフフ、私だって負けてませんよ・・・・。
(ちり紙交換早く来てくれないかな〜)


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-10-16 23:14 | シングルライフ