秋の夜長を描き通す

芸術の秋という事で、ちょっと絵でも描こうかなと色々思案中。
すると、エイ出版社さんから丁度良いムックが発売されていました。
各メーカーの製品とその魅力がズラリ網羅されていて素晴らしいです。
ファーバーカステルの色鉛筆や試し書き高級紙の付録まで付いて言う事無し。


色えんぴつを楽しむ本


さっそく家に持って帰ってパッケージを開封。
水彩色鉛筆を持ったのは初めてなので何か緊張します。
でもちゃんと正しい使い方が掲載されていたので安心しました。
ムックを眺めるうちに、色鉛筆もけっこう楽しめそうな気がしてきました。
もう何年も使わず持たずの状態でしたので、新しい色鉛筆を買うのが楽しみです。



メイドインジャーマニーの匂いが微かに香る
三角形とドット加工の表面が手指に心地よい


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-10-27 21:26 | シングルライフ